02月15日の衝動買い
b0055651_145871.jpg千葉徘徊中、ある意味師と仰ぐParsonsWorksさんのキャラクター
のガチャガチャを不意に発見する!!わき目も振らずガチャリンコ♪

続けざまに7時に開いて11時に閉まると噂のコンビニへ夕食を買いに
ドンブラコ!?おぉー!WONDAのコーヒー2缶買うと絶版車のバイク
のモデルカーがもれなく付いてくるでわないかぁー!!最高です!!

そして二つを並べるとフムフム狙い通り♪楽しい一日となりました…。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-15 01:04 | 衝動買い
02月14日 エンブレムネタ帳
b0055651_054408.jpg最近携帯のカメラ機能に不満が募る今日この頃…。

高画質でお届けできないのがなんとも悔しい限り。

この美しさをエンブレムに反映できればと考えるが
いかんせん自分の表現能力では難しそうです…。涙

美しさはプレーで表現したいものであります♪笑
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-14 00:54 | ネタ帳
02月13日 エンブレムネタ帳
b0055651_052852.jpgまだまだ続く千葉紀行!?本気で飽きてきました。

バスにのる際にこれいいじゃんと思ったので…。

千葉マリンズもロゴにカゴメ使用してた気が!?
海沿いに面してるなら、これでもありかなぁー♪

千葉名産?落花生をモグモグ物思いにふける…。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-13 00:52 | ネタ帳
02月12日の戯れ言
b0055651_259384.jpgな・なんとホテルの自販機でコーラが190円!

500mlといえども、やはりありえない…。涙
近くにコンビニや自販機がない事をいい事に!?

サービスって難しいなぁ…と考えさせられた…。

しかし疲れた体にまさに鞭うたれた感じだった。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-12 02:18 | 戯れ言
02月10日 エンブレムネタ帳
b0055651_2472274.jpgやはり千葉にいます…。むろん千葉といえば!?

そうディズニーランド♪いやぁー、コレいい!!
お城のシルエットがたまりませんです!はい♪

行く時間がないのがなんとも惜しい限りですが…。

いかん…。もうこんな時間だ!おやすみなさい。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-10 00:31 | ネタ帳
02月09日 エンブレムネタ帳
b0055651_2401390.jpgまだまだ千葉にいます!ちょっと飽きて来た…。

千葉って何が美味しいのだろうかと町を徘徊する。
結局辿り着いたのは、どこにでもあるM●C!涙

おやおや!これエンブレムっぽくていいかも?!

幸せになるためのキーはエビの数だったのね♪
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-09 01:02 | ネタ帳
02月08日 エンブレムネタ帳
b0055651_237461.jpg今、千葉にいます!恐らく明日も千葉にいます。

千葉方面は思いのほか温暖でほっと一安心!?

関東方面のデザインはやっぱりあつかったです!

ちなみにFCRBという名の架空のチームです♪
これもSOPHというブランドのものであります。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-08 14:28 | ネタ帳
02月07日 エンブレムネタ帳
b0055651_2432130.jpg只今、東京にいます。やはり大都会は違います。

こんなエンブレム作りたいなぁー♪いいなぁー!

ドラゴンとユニコーンがとってもいい感じです♪

ちなみにSOPHというブランドのものです!!
ちょっとお高めなのが、たまに傷ですが…。涙
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-07 01:14 | ネタ帳
竹槍’S 改め ロンリーウルフ
b0055651_312644.jpg昨日どうやら足をひどく痛めた様子の18氏…。なんでも、あと一回
同じ衝撃を受けていたら足の骨が折れていたとかなんとか!!怖

ちょっと竹槍’Sのエンブレムを弄りました♪下書きなしにしては◎

ロンリーウルフに竹槍♪なかなか満足といったところだがもう一押
しかな…。また時間がある時でも、また進化させます。たぶん…。
今日は眠いのでここまでということで…。Zzzzzzzzzzzzzz…。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-02-06 00:30 | エンブレム作成
竹槍’S
b0055651_353647.jpgフットサル初心者の18氏!!最近シュートも少しづつ決め
はじめ自称ウクライナの槍!!ではなく、●●山の竹やりと
して点取り屋への変貌を遂げはじめた今日この頃であった!?

今後期待の珍人…。すいません…。新人にこうご期待です…。
ムードメーカーでもある18氏いずれは鉄製の槍も遠くはない♪

点取ることをこよなく愛する人のチームそれが竹槍’Sだ!!
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-18 00:29 | エンブレム作成
ねずみーマウス
b0055651_342323.jpgおぉー、これはイメージどうりで書きやすかった…。

ねずみみたいにチョコチョコゴール前であえてこね
るうちのチームらしいかな!?ねずみーマウスって
いうとどっちもねずみじゃんと思うかもしれないが、
口のマウスということでみんなおしゃべり好きだし…。

さーって、たいがいこじつけたところでおしまぁーい♪
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-14 23:44 | エンブレム作成
ねずみーマウスができるまで 01
b0055651_2565278.jpg可愛いばかりも面白くないかなっということで、
ちょっと悪そうな感じでエンブレムを作成!!

ごっつすぎても可愛くない、可愛いだけでも
つまらない。某ミッ●ーマウスににている
ことについてはご愛嬌!?ということで…。

ねずみーマウスなってどうでしょうか!?
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-13 02:56 | エンブレム作成
福岡プリン Ver.2
b0055651_211312.jpg出来たときには、ちょっと満足できた一品♪
プリンに王冠はどうかなぁーっと思ったが
意外にマッチしていることに一人満足する。

あぁ、ぷっちんプリンが食べたくなってきた。

ところでやっぱ気になる福岡プリンの由来!
ん?福岡ってプリンが特産じゃないよね…。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-12 23:01 | エンブレム作成
福岡プリン Ver.2ができるまで 01
b0055651_1394975.jpgうーん、清書をしたもののいまいち気に入らない…。
っということで更にイメージを膨らます!!うーん♪

プリンに王冠をつけることで本日終了…。微妙…。

今日のところは眠いのでこのくらいで許してやります。
なんかエンブレム作りに勝手にマジになってきたよう
で夢にでてきそうな感じがする今日この頃でした…。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-11 01:39 | エンブレム作成
エロティックフォワード
b0055651_2441059.jpgいやぁー、秀逸なのができました♪病院で
嘆いている15氏もさぞや喜んで!?くれる
事でしょう…。ただ、これをユニフォームに
つける勇気が自分にはまだないのであった。

早く足を治してまたエロティックな18禁の
大人なフットサルをみせてください!!笑
エロティックなポジションは空けて待ってます。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-09 23:37 | エンブレム作成
エロティックフォワードできるまで 01
b0055651_240377.jpg昨年フットサル初心者ながら一番伸びた男

昨年うちのチームの新人王というタイトルが
あれば間違いなく取っていたであろう15氏!

実は只今靭帯を切って意気消沈中みたい
なので元気を出してもらおうと15氏の愛称!?
エロティックフォワードのエンブレム作成♪
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-09 02:39 | エンブレム作成
STRAWBERRY'S
b0055651_2233838.jpgなかなかジューシーなのが出来た気が
するのも束の間、そんなうちのチームに
は女性メンバーはもちろん応援すらも…。

現在いない…。まあ、それはとりあえず
あっちの方に置いておく事としよう…。笑

18氏、補強宜しくお願い申し上げます。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-08 00:00 | エンブレム作成
STRAWBERRY'Sができるまで 01
b0055651_2252132.jpgちょっと可愛いやつも欲しいよネ!って
ことでミックスにも参加できるよう考察♪
ジューシーでいて、エロ可愛いやつ…。

ミックスジュースといえばフルーツ…、
そしてフルーツといえばイチゴ、イチゴ
のヘタを王冠に見立てて一度は優勝の
夢も込めて星を上部に着飾って見ました。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-07 02:25 | エンブレム作成
福岡プリン
b0055651_273477.jpgありゃりゃ…、なんだか思い描いていたイメージと
掛け離れてきたような気がする…。よかれとおもい
のせたチェリーがなんだか中年の親父臭い…。汗

まあ、せっかく時間かけて書いたし投稿しときます。

時間があればちょっと書き直しますということで、
ひとまず期間をおくこととします…。ではでは!!
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-06 02:07 | エンブレム作成
福岡プリンが出来るまで 01
b0055651_184082.jpgお次は最近話題によくのぼる福岡プリン作成に
取り掛かることにしてみましたイメージぼちぼち♪

しかし自分にはいまいち誰が言い出したのか!?
なぜに福岡プリンなのか!?いまいちよく知らの
だが、まあとりあえず作って見ることにしました!!

イメージ的には桃鉄にも登場するおいどんかな?
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-05 00:00 | エンブレム作成
フライングベアー
b0055651_1345518.jpg空を飛ぶ熊!!唸るヘディングシュート!!
分かる人には分かる!?フライングベアー♪

おなかの感じがいい具合に表現出来ました。
5氏、お気に召さなかったらごめんなさい…。

シュートを決めた際にエンブレムにキスする
のを思わずためらう一品になりました…。汗
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-04 00:00 | エンブレム作成
フライングベアーができるまで 02
b0055651_1194343.jpgイメージが湧くとすらすらと普段は書けるのだが…。

うーん…、いざエンブレムになるかもと思うと妥協が
思ったより許されない。見た目適当に思われがちで
あるが思いのほか理論派で理屈屋なのである!!

あーでもない、こーでもないと書いてるうちに手足が
いっぱいになってきた…。うん、ファンタジーきた♪
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-03 00:00 | エンブレム作成
フライングベアーができるまで 01
b0055651_19352.jpgエンブレムを作りたいと思い始めたのははるか昔…。
やっぱり作ろうと思ったのはうちの個性的なメンバー
といつまでも長く楽しくやりたいと思いついたから!!

そんなメンバーを集めたのは他でもないフライング・
ベアーこと5氏である…。アジア諸国に神出鬼没で
現れ怪我をして消えていく…。怪我をしてもサッカー
をしている熊をみたらそれは5氏に間違いありません。
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-02 00:00 | エンブレム作成
新年明けましておめでとうございます♪
新年 明けまして おめでとうございます!!
本年も良い年となりますように…。 (≧人≦)

現在、所属チームにはチーム名もなければ
ユニフォームも作ったもののいまいち不評…。

そんなチームを盛り上げるべく新年心新たに
筆をとるのであった。暫くの休みで充電完了♪
[PR]
# by athleta-laundry | 2006-01-01 00:00 | 戯れ言
未来   過去