<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ところ変われど…。
b0055651_229411.jpgところ変われど…、やることはやっぱり一緒かな!?

一人の時間を持て余し、やって来たのはパチンコ屋…。

ここまできて如何なものかと思ったが、くすぶる心の
炎を消火できず。ただただ欲望のおもむくままに…。

夏目が諭吉に早変わり♪メンタルトレーニング完了。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-29 22:09 | ネタ帳
もしかして?
b0055651_2141531.jpg今、島根にいます。もしかしたらとおもいたって
ニンテンドーDSを探しにふらーり探索に出る♪

いやぁー、予感は的中!!しかし、ねっ、値段が
おかしいくない?定価で2台買える勢いです…。

店員さんの残り2台のフレーズに危うく負けそう
になりましたが、何とか自分を取り戻せました…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-28 21:41 | ネタ帳
BREO買いました♪
b0055651_23512541.jpgいやぁー、最近エチケットが気になり始めた…。

アメリカでは煙草依存の診断書がなければ煙草を
吸えないところがあるという今日この頃です…。

煙をはかないと前に進めない自分でありますが、
CMで綺麗な舌みて自分もと息巻いたわけですが
なめすぎて下が痛いです…。頑張りすぎました。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-27 23:51 | ネタ帳
BOSS九州限定缶!?
b0055651_217459.jpgコーヒーは飲めなくともカフェオーレは飲める!!
でも一番好きな飲み物はコーラなLaundryです。

そんな好きなコーラ購入を我慢して九州限定缶に
釣られカフェオーレを買う!!些細な好奇心にか
られて本当に九州限定缶かを確かめるために…。

コーラよ!今回は飽くなき探求心に免じて許せ…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-26 22:23 | ネタ帳
ありがとうウイイレ9!!
b0055651_2145536.jpgありがとう!そしてさようなら…、ウイイレ9!!
10の発売が発表され泣く泣く9を売りに行く…。

10買うための軍資金のにと、二千圓位で売れると
思いきや…。誤算が発生!!廉価版が出てる事を
忘れてました…。本日、売り値千二百圓でした…。涙

皆様、早きご決断を!!では10で会いましょう♪
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-25 10:14 | ネタ帳
03月24日の戯れ言
b0055651_127225.jpg今日も懲りずにふらふらする…。おろろろ♪この
スピーカー欲しぃーい!近頃の家電はデザインに
力はいってるなぁー!!家電メーカーばんざい♪

まあ、スピーカーで聴くほど音にはうるさくないの
で購入は保留…。これ使わない時の配線なんか
の処理がすごくかんがえられてんだよなぁー♪凄
自分も隠し味が効いたプレイヤーになりたいな…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-24 10:27 | 戯れ言
03月23日のニュース
b0055651_110563.jpgきたぁー♪ウイニングイレブン10発売決定!!
2006年4月27日木曜日 ON SALE♪

いやぁー、待ってました♪待ち焦がれました!!
今回は10ということもあり、また開発時間が今
までより長かったので期待せずにはいられません。

ただ9のチャレンジモードまだクリアしてない…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-23 22:10 | ニュース
03月22日の衝動買い
b0055651_237348.jpgふらふらしていると愛馬のプラモデルを発見!!
きょきょー!!またまた大人心をくすぐられる♪

思わず衝動買い♪このパーツ数で710圓はいか
かと思ったがあまり見掛けないのでよしとします♪

まあ、気長に作って楽しもうと考えたまでは良か
ったが、塗料買うの忘れました…。残念無念…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-22 23:07 | 衝動買い
03月21日のフットサル
b0055651_2058894.jpg本日フットサルの大会ですが事情あって観戦…。
累積警告みたいなもんで、皆様お気になさらず。

大会結果は只今予選につきなんともいえない…。

久しく我がチームは優勝から遠のいているので、
是非勝って欲しいが優勝しようものなら自分の力
は必要ないって宣告されるようで悲しい感が…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-21 10:58 | フットサル
03月20日の衝動買い
b0055651_18513722.jpg気がつけばLLB(リトル・ランドリー・ボーイ)
が、いつのまにやら2個になっていました…!?

あまりの可愛がり様に分裂しました!!嘘です♪

ふっ…、ことランドリーに関しては馬鹿なんです。

サッカーに関してもことさらに馬鹿なんですが…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-20 18:51 | 衝動買い
未来   過去