<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
02月18日の戯れ言
12:00-12:30 起床・準備        21:30-22:30 ウイニングイレブン練習
  ↓                         ↓
13:00-16:00 フットサル        22:30-24:00 お風呂・夕食
  ↓                         ↓
17:00-19:00 フットサル        24:00-24:30 SUPER SOCCER視聴
  ↓                         ↓
19:30-21:30 サッカー観戦      24:30 睡眠!? おやすみなさい♪m(_ _)m           
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-18 23:45 | 戯れ言
02月17日の戯れ言
b0055651_1112340.jpgビルを見てまだ働いている人もいるんだと思う
事でしか、今は自分の気持ちを奮い起こす事
の出来ない寂しい自分…。うーん、眠い…。

明日はフットサルがあるから今の時間が限界
これだけは譲れないのである!なんでって、
ストレス解消だから♪これがあるから、仕事も
嫌な事も頑張れる!!人生そんなもんである。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-17 01:35 | 戯れ言
02月16日のサッカーグッズ
b0055651_14211.jpg千葉の新しい楽しみをみいだしつつある今日!?

とあるアウトレット店にてサッカーボール1号球
を発見する♪ホテルでリフティング練習に◎!?

ガーン!そこには空気入れが売ってませんでした。

取りあえず購入!あぁー、今はただ空気が欲しい。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-16 01:04 | サッカーグッズ
02月15日の衝動買い
b0055651_145871.jpg千葉徘徊中、ある意味師と仰ぐParsonsWorksさんのキャラクター
のガチャガチャを不意に発見する!!わき目も振らずガチャリンコ♪

続けざまに7時に開いて11時に閉まると噂のコンビニへ夕食を買いに
ドンブラコ!?おぉー!WONDAのコーヒー2缶買うと絶版車のバイク
のモデルカーがもれなく付いてくるでわないかぁー!!最高です!!

そして二つを並べるとフムフム狙い通り♪楽しい一日となりました…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-15 01:04 | 衝動買い
02月14日 エンブレムネタ帳
b0055651_054408.jpg最近携帯のカメラ機能に不満が募る今日この頃…。

高画質でお届けできないのがなんとも悔しい限り。

この美しさをエンブレムに反映できればと考えるが
いかんせん自分の表現能力では難しそうです…。涙

美しさはプレーで表現したいものであります♪笑
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-14 00:54 | ネタ帳
02月13日 エンブレムネタ帳
b0055651_052852.jpgまだまだ続く千葉紀行!?本気で飽きてきました。

バスにのる際にこれいいじゃんと思ったので…。

千葉マリンズもロゴにカゴメ使用してた気が!?
海沿いに面してるなら、これでもありかなぁー♪

千葉名産?落花生をモグモグ物思いにふける…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-13 00:52 | ネタ帳
02月12日の戯れ言
b0055651_259384.jpgな・なんとホテルの自販機でコーラが190円!

500mlといえども、やはりありえない…。涙
近くにコンビニや自販機がない事をいい事に!?

サービスって難しいなぁ…と考えさせられた…。

しかし疲れた体にまさに鞭うたれた感じだった。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-12 02:18 | 戯れ言
02月10日 エンブレムネタ帳
b0055651_2472274.jpgやはり千葉にいます…。むろん千葉といえば!?

そうディズニーランド♪いやぁー、コレいい!!
お城のシルエットがたまりませんです!はい♪

行く時間がないのがなんとも惜しい限りですが…。

いかん…。もうこんな時間だ!おやすみなさい。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-10 00:31 | ネタ帳
02月09日 エンブレムネタ帳
b0055651_2401390.jpgまだまだ千葉にいます!ちょっと飽きて来た…。

千葉って何が美味しいのだろうかと町を徘徊する。
結局辿り着いたのは、どこにでもあるM●C!涙

おやおや!これエンブレムっぽくていいかも?!

幸せになるためのキーはエビの数だったのね♪
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-09 01:02 | ネタ帳
02月08日 エンブレムネタ帳
b0055651_237461.jpg今、千葉にいます!恐らく明日も千葉にいます。

千葉方面は思いのほか温暖でほっと一安心!?

関東方面のデザインはやっぱりあつかったです!

ちなみにFCRBという名の架空のチームです♪
これもSOPHというブランドのものであります。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-08 14:28 | ネタ帳
未来   過去