カテゴリ:戯れ言( 9 )
03月24日の戯れ言
b0055651_127225.jpg今日も懲りずにふらふらする…。おろろろ♪この
スピーカー欲しぃーい!近頃の家電はデザインに
力はいってるなぁー!!家電メーカーばんざい♪

まあ、スピーカーで聴くほど音にはうるさくないの
で購入は保留…。これ使わない時の配線なんか
の処理がすごくかんがえられてんだよなぁー♪凄
自分も隠し味が効いたプレイヤーになりたいな…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-24 10:27 | 戯れ言
03月17日の戯れ言
b0055651_23212493.jpg今日は明日に備えて早めに寝るかぁー♪なーんて
テレビを見ながら考えてたら!な、なんとWBC
で日本が準決勝に進出してるではないかぁー!!

きゃー♪そりゃー夜更かししてスポーツニュース
をみなきゃー!明日のフットサルのミスはWBC
のせいということで皆様よろしくお願いします♪
なぁーんてメキシコのミラクルを勉強しときます。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-17 23:21 | 戯れ言
03月16日の戯れ言
b0055651_20305712.jpg今日の買い物のテーマはなんと、最後の煙草!!

フットサルで体力がなくってきたと言われたから
禁煙!?ってな訳では無論ありませんです…。笑

自販機で煙草買ったら、売切になっただけの事…。

なんだかすこーし得した気分になれたので…。嬉
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-16 20:30 | 戯れ言
03月13日の戯れ言
b0055651_1193825.jpgおぉー、な・なんと駅構内がアビスパ一色に!!
そういえばJ1だったなぁ…。なんて思いながら
てくてく帰る…。うーん、さすがに一枚撮っとく
かぁー!ってな携帯に力がはいる…。あれれ!?

アビスパ福岡のキャラクター意外とかっこいい?
しかし、福岡だから無償で応援したいところだが
強くなることを祈りあえて突き放す自分でした♪
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-13 01:19 | 戯れ言
03月11日の戯れ言
b0055651_215116100.jpgいやぁー、久々に万全な体勢でのフットサルは◎
酒飲んだ次の日は自然とパスがつながります!!

今日は昨日もしっかり飲んだが約2Lのコーラを
飲み、さすがに自分でも飲み過ぎたかと反省…。

一応、週末のみの楽しみにしているがビールより
安いだろうと、ちょいと羽目を外し過ぎました…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-11 21:51 | 戯れ言
02月18日の戯れ言
12:00-12:30 起床・準備        21:30-22:30 ウイニングイレブン練習
  ↓                         ↓
13:00-16:00 フットサル        22:30-24:00 お風呂・夕食
  ↓                         ↓
17:00-19:00 フットサル        24:00-24:30 SUPER SOCCER視聴
  ↓                         ↓
19:30-21:30 サッカー観戦      24:30 睡眠!? おやすみなさい♪m(_ _)m           
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-18 23:45 | 戯れ言
02月17日の戯れ言
b0055651_1112340.jpgビルを見てまだ働いている人もいるんだと思う
事でしか、今は自分の気持ちを奮い起こす事
の出来ない寂しい自分…。うーん、眠い…。

明日はフットサルがあるから今の時間が限界
これだけは譲れないのである!なんでって、
ストレス解消だから♪これがあるから、仕事も
嫌な事も頑張れる!!人生そんなもんである。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-17 01:35 | 戯れ言
02月12日の戯れ言
b0055651_259384.jpgな・なんとホテルの自販機でコーラが190円!

500mlといえども、やはりありえない…。涙
近くにコンビニや自販機がない事をいい事に!?

サービスって難しいなぁ…と考えさせられた…。

しかし疲れた体にまさに鞭うたれた感じだった。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-12 02:18 | 戯れ言
新年明けましておめでとうございます♪
新年 明けまして おめでとうございます!!
本年も良い年となりますように…。 (≧人≦)

現在、所属チームにはチーム名もなければ
ユニフォームも作ったもののいまいち不評…。

そんなチームを盛り上げるべく新年心新たに
筆をとるのであった。暫くの休みで充電完了♪
[PR]
by athleta-laundry | 2006-01-01 00:00 | 戯れ言
未来   過去