カテゴリ:ネタ帳( 17 )
03月04日のエンブレムネタ帳
b0055651_23493414.jpgフットサルの練習もそこそこに、なにやらみんな
コンパらしいので本日は家にそそきさと帰宅!!

みんなの果てしない体力に感嘆の念もそこそこに
星空でも眺めてエンブレムネタでも考えようと、
煙草を一本片手に外に出たものの星はなし…。涙

夜の得点王たちよ、星のない夜のために輝け♪笑
[PR]
by athleta-laundry | 2006-03-04 23:49 | ネタ帳
02月14日 エンブレムネタ帳
b0055651_054408.jpg最近携帯のカメラ機能に不満が募る今日この頃…。

高画質でお届けできないのがなんとも悔しい限り。

この美しさをエンブレムに反映できればと考えるが
いかんせん自分の表現能力では難しそうです…。涙

美しさはプレーで表現したいものであります♪笑
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-14 00:54 | ネタ帳
02月13日 エンブレムネタ帳
b0055651_052852.jpgまだまだ続く千葉紀行!?本気で飽きてきました。

バスにのる際にこれいいじゃんと思ったので…。

千葉マリンズもロゴにカゴメ使用してた気が!?
海沿いに面してるなら、これでもありかなぁー♪

千葉名産?落花生をモグモグ物思いにふける…。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-13 00:52 | ネタ帳
02月10日 エンブレムネタ帳
b0055651_2472274.jpgやはり千葉にいます…。むろん千葉といえば!?

そうディズニーランド♪いやぁー、コレいい!!
お城のシルエットがたまりませんです!はい♪

行く時間がないのがなんとも惜しい限りですが…。

いかん…。もうこんな時間だ!おやすみなさい。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-10 00:31 | ネタ帳
02月09日 エンブレムネタ帳
b0055651_2401390.jpgまだまだ千葉にいます!ちょっと飽きて来た…。

千葉って何が美味しいのだろうかと町を徘徊する。
結局辿り着いたのは、どこにでもあるM●C!涙

おやおや!これエンブレムっぽくていいかも?!

幸せになるためのキーはエビの数だったのね♪
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-09 01:02 | ネタ帳
02月08日 エンブレムネタ帳
b0055651_237461.jpg今、千葉にいます!恐らく明日も千葉にいます。

千葉方面は思いのほか温暖でほっと一安心!?

関東方面のデザインはやっぱりあつかったです!

ちなみにFCRBという名の架空のチームです♪
これもSOPHというブランドのものであります。
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-08 14:28 | ネタ帳
02月07日 エンブレムネタ帳
b0055651_2432130.jpg只今、東京にいます。やはり大都会は違います。

こんなエンブレム作りたいなぁー♪いいなぁー!

ドラゴンとユニコーンがとってもいい感じです♪

ちなみにSOPHというブランドのものです!!
ちょっとお高めなのが、たまに傷ですが…。涙
[PR]
by athleta-laundry | 2006-02-07 01:14 | ネタ帳
未来   過去